高橋直純一直線推獎ingˇˇˇ                                   
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
幻.緹悠晞
性別:
女性
自己紹介:


高橋直純一直線推獎ingˇˇˇ


誤入此處的人請小心避免被腐花炸到XD

管理人是呈現廢柴狀態的懶人一隻囧rz



高橋直純來台演唱連署↓

http://takahasinaozumi7070
.blog118.fc2.com/









近期萌物:吸血鬼騎士、SEED(AC大推ˇ)、彩雲國、SKIP BEAT,etc.


CP:樞優、AC



最後,發言請盡量避免注音文



以上。
最新CM
[12/21 juicy]
[09/09 light]
[09/04 hinoeyasu]
[09/03 light]
[08/05 hinoeyasu]
[08/05 light]
[08/03 hinoeyasu]
[08/02 light]
[07/31 hinoeyasu]
[07/31 light]
ISM
留言版

ブログ内検索
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待修改

(OS:嘎終於找到會讓我想聽寫台詞的動畫了!!以下是我目前覺得最有趣的台詞ˇˇ貌似沒有第三集的樣子=w=還沒去查字典,底線部分是聽了N遍也聽不出正解的地方囧)


もしかして向こうに好きな人とかいた?
 
好き?好きではなく、愛しているものならいた。
 
愛!?
 
ムスターファは、どんな男より雄々しく、強く、美しかった。
瞳は緑と銀色のまだら、夜には、その瞳がとばあつのように輝いた。
私たちは片時も離れた事はなかった。
夜、寝るときも。
よく彼の銀色の毛皮を梳いてやったものだ。
 
毛皮~
えっ、毛皮?
 
そうだ。
ムスターファは純白のまだら模様のある、白豹だ。 
 
 
***
 
 
グレーの瞳の少女はそう言いながら、真っ直ぐに見据えた。
まるでいつものように社交辞令で済ませようとした私を責めるように。
それから十年間、豹と住む少女の南の島を、毎年幾度か訪ねた。
成長していく花鹿をいつしか、自分一人の眠り姫だと思っていた。
そんな私に、花鹿が他の男を選ぶのを見ている、というのか。
 
 
***
 
 
まるで能面のようだった冷たさは、いちまいベールをはいたように腐蝕されて。
うっ。
 
迷惑そうな顔だ。
 
表では控えてくれ。これ以上花鹿を目立たせたくない。
君がそばにいると、正しく白豹を連れてるのと同じだ。
 
どうせ目立つなら、派手な方が反って安全さ。
まあ、君の本心は別のところにあるんだろうか。
 
こいつ。
PR
真搞不懂到底是我變暴躁了,還是一直有人在挑戰我的底線囧
私らしくないなあ・・・・・・(何?)

不知為何前天走在路上的時候突然就想起了卡佳里在這一話中的某句台詞,於是為了確認就翻出來看,嘛總之因為很無聊所以到最後就演變成聽寫日文台詞了XD

------------------------------

ガンダムSEED 27話  果てなき輪舞  18:25~22:10


ここって。
ここなら、ストライクも完璧な修理ができるわよ。
言わば、お母さんの実家みたいなもんだから。
こっち、貴方に見てもらいたいのは。
あっ、これ。
そう驚くことはないでしょう。貴方もヘリオポリスでを見たんだから。

これが中立国オーブという国の本当の姿だ。
カガリ。
これはM1アストレイ。モルゲンレーテ社製のオーブ軍機体。
これを、オーブはどうするつもりなんですか。
どうって?
これはオーブの守りだ。お前も知ってるだろう。
オーブは他国を侵略しない、他国の侵略を許さない。そして、他国の争うに介入しない。
その意志を貫くための力さ。オーブはそういう国だ。いや、そういう国のはずだっだ。
父上が裏切るまではな。

あら、まだおっしゃってるんですか。「そうではない」と何度も申し上げたでしょう?
ヘリオポリスが地球軍のモビルスツ開発に手を貸したなんて事、ウズミ様はご存知・・・
黙れ!そんな言い訳通ると思うのか。国の最高責任者が、知らないんだと言ったところで、それも罪だ。
だから、責任はお取りになったじゃありませんか。
職を叔父上に譲ったところで、常にああだこうだ口を出して、結局何も変わってないんじゃないか。
仕方ありません。ウズミ様は今のオーブには必要な方なんですから。
あんな卑怯者のどこか。
あれほど可愛がってらしたお嬢様が、これでは、ウズミ様もむくわれませんわね。
おまけに昨日のあの騒ぎでは、確かにホッペの一つも叩かれますわ。
ええ?
さあ、こんなお馬鹿さんはほっといて、来て。

アサギ、ジュリ、マユラ。

はい。
あっ、カガリ様?
あら、本当。
何、帰ってきたの。
悪かったな。
始めて。

相変わらずだな。
でも倍近く速くなったんです。
けど、これじゃ、あっと言う間にやられるぞ。何の役にも立ちゃしない。ただの的じゃないか。
あっ、ひっどーい。
本当のことだろうか。
人の苦労も知らないで。
敵だって知っちゃくれないさ、そんなもん。
乗れもしないくせに。
言ったなあ。じゃ、代わってみろよ。
はいはいはい、止め止め止め。
でも、カガリ様の言うことは事実よ。だから、私たちはあれをもっと強くしたいの。
貴方のストライクのようにね。

えっ。
技術協力をお願いしたいのは、あれのサポートシステムのOS開発。


Copyright c 風追い人。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]