高橋直純一直線推獎ingˇˇˇ                                   
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
幻.緹悠晞
性別:
女性
自己紹介:


高橋直純一直線推獎ingˇˇˇ


誤入此處的人請小心避免被腐花炸到XD

管理人是呈現廢柴狀態的懶人一隻囧rz



高橋直純來台演唱連署↓

http://takahasinaozumi7070
.blog118.fc2.com/









近期萌物:吸血鬼騎士、SEED(AC大推ˇ)、彩雲國、SKIP BEAT,etc.


CP:樞優、AC



最後,發言請盡量避免注音文



以上。
最新CM
[12/21 juicy]
[09/09 light]
[09/04 hinoeyasu]
[09/03 light]
[08/05 hinoeyasu]
[08/05 light]
[08/03 hinoeyasu]
[08/02 light]
[07/31 hinoeyasu]
[07/31 light]
ISM
留言版

ブログ内検索
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某幻雜念:
大白龍的聲音真的是溫柔的無以復加哪>////<又一個讓人很萌的角色ˇˇˇ成熟男人的魅力啊(羞)
初聽小關這首歌的前奏時,當時我的表情就是這樣=口=詭異的讓人很想笑的前奏......





万象の守り人
唄 置鮎龍太郎(大白龍)



龍脈を行く 五行の力で
あなたに作る
白龍い花は 枯れないよ

自然が 天に属すように
その身 心 私につながる
うつろい定まらぬ 人の姿だけど 変わらない
ただひとり大切な あなた…

万象の守り人 美しいままの あなたを守る
永遠の守り人 あなたの願いが 私の願い

月鏡から 届いた光は
すべての人の
胸の孤独(やみ)を映し出す

遙かな 夢が叶うように
この身 心 あなたに捧げる
うつろい巡りゆく 時の中でいつも 抱きしめる
ただひとり愛してる あなた…

万象の守り人 清らかなままの あなたを守る
真実の守り人 あなたの明日が 私の明日

…私はあなたの龍
あなたのためなら 逆鱗をあげる
私はあなたの龍
あなたのためならなんでもできる…




瑠璃稲妻の決意
唄 関智一(源九郎義経)



吹き抜けてゆく 一陣の風
この胸の荒野よ
栄華の時代(とき)は 一睡の夢
太陽も燃え尽きる

どこへ行こうと 道のなき道
生きるという旅よ
どんな時にも 嘘のなき意思
頂上に突き進め

ただ強く強くなりたい
誰よりも強くなりたい
葛藤で 意地で 誇りで 魂を磨いて

さあ稲妻となれ熱い剣をかざし
希望と呼べる 光を放ち
あらゆる闇を 切り裂け

瑠璃稲妻となれ 夢を叶えてゆけ
復讐の影 執着の理由(わけ)
内なる闇も 切り裂け
あざやかな決意で

割れた心は 一望の星
この胸の夜空よ
待ち人は来る 一期の出逢い
片割れ月(かたわれ)は満月に

どこに居ようと この手で咲かす
おまえという花よ
どんな時にも この眼で探す
明日への道程を

何故 ふいにふいに孤独だ
張りつめた 糸が途切れる
空虚(むな)しさが 不安が 痛みが 魂を揺さぶる

さあ稲妻となれ熱い胸に誓え
希望と呼べる 光を放ち
輝く道を 疾走(はし)ろう

瑠璃稲妻となれ 夢を叶えてゆけ
運命の罠 真実の罪
果てなき闇も 切り裂け
あざやかな決意で


・・・百の雷(らい)よ歌え 千の雷(らい)よ踊れ
全てを束ね 引き連れてゆく この身体中轟け・・・

瑠璃稲妻となれ 夢を叶えてゆけ
運命の罠 真実の罪
果てなき闇も 切り裂け
あざやかな決意で
PR

某幻雜念:小保唱的歌不管怎樣就是好聽哪>/////<像八葉抄的那首插曲也是一級棒XD
小白龍的聲音真的是好迷人喲ˇˇˇ(爆走)好想拐回家~~~




『霧雨の繭の中で』

唄 保志総一郎( 敦盛)


螺鈿細工(らでんざいく)
うめ込まれた鳥よ
雨雲が紫檀の色に
染め変えてゆく

渡りかけて戻る の橋の上で
居場所などどこにもない が身
雨は 降り出してゆく...

誰も 欲しくない
誰も 逢いたくない
儚い 霧雨の繭に 閉じもる

時を映すのだろう
満月の鏡は
気高さは紫檀の色に
さえも染まらず

してあなたをふと 思い浮かべ怖れ
美しいその姿を の手で
ある日 傷つけたらと...

紡ぐ 安らぎよ
紡ぐ 遠き夢よ
儚い 霧雨の繭よ 今破

続く しみよ
続く き道よ
儚い 霧雨の繭を にし 



めざめの尋ね人

唄    大谷育江(小白竜)


私はちいさな 逆鱗(かけら)になって
あなたをさがして ここまで来たよ
さむくてつめたい 時空の狭間
あなたをさがして ここまで来たよ

微かな鈴の音 出会いの調べ
あなたは私と 運命の中
冷たいまばたき 時空の岸辺
あなたは私と 運命の中

泣かないで
その涙が 花びらに変わるように
私の神子 私の神子ああ
いつもそばにいる

心にそっとめざめた祈りは
あなたの夢をかなえること
心にそっとめざめた想いは
もうずっと消えることない
 永遠の憧憬(あこがれ)

綺麗な鈴の音 遙かな調べ
あなたは私の 運命の人
優しい眼差し 明日の標(しるべ)
あなたは私の 運命の人

微笑んで
その瞳が 満月の光になる
私の神子 私の神子 ああ
いつも抱きしめる

心にそっとめざめた誇りは
あなたの夢まもれること
心にそっとめざめた誓いは
そうずっと消えることない
永久の真実

風の行方 追いかけるあなた
見えない希望 さがすように
雲の流れ 追いかけるあなた

遙かなる時空の中で3  ありあけの歌

八葉の想いを、歌にのせて……
「遙かなる時空の中で3」初のヴォーカル集。
八葉とメインキャラによるソロヴォーカル曲など全11曲収録!


某幻雜念:以下是個人比較喜歡的幾首歌︿︿
『電光石火の戀』特推ˇˇˇ這可是直純王子的歌呢!!(某幻在第一次聽的時候差點笑到噴飯=W=它前10秒的音樂真的是......總之是讓我嚇到了>笑)
『満月の雫は媚薬』大推ˇˇˇ試問誰能在其他歌裡找到媚藥這詞(笑倒),不過也很好聽喲ˇ腹黑軍師殿的歌ˇˇˇ




『電光石火の恋』

唄 高橋直純(ヒノエ)


赤い夕陽 もぎ取りあげる
オレの燃える 心だよ
こっちを向いて くれなきゃなくよ
海は全部 オレの涙

カモメにならないかい?
真っ白な素肌を見せて 背中の水平線
その向こうには 何があるのか
宝探しに行こうよ

熱くって儚い 電光石火の夢
甘くってすっぱい 電光石火の恋

待ってよ待って オレの微熱を
口移しで 伝えさせて

その指は羅針盤
オレの気持ちを操って好きでも嫌いでもいい
その眼差しで その溜め息で
感じるところ 教えて

熱くって儚い 電光石火の夢
甘くってすっぱい 電光石火の恋

満たされない想い
水に映った満月を 掴んでいるみたいで
楽しいことを 探し続ける
いつかお前に 逢うまで

熱くって儚い 電光石火の夢
一秒の永遠さ 電光石火の恋 



満月の雫は媚薬

唄    宮田幸季(武藏坊弁慶)


どこへ行くんですか
君は永久の刹那よ
胸の痛み残す涙
月の雫は媚薬

花の影すり抜けた 迷い蝶がひらりと
舞い降りた君の素足 つま先は花びら
咎人に似合わない 美しすぎる今宵よ
これ以上関わってはいけないと 誰に言う?

君をこのまま 漆黒の衣で
隠しても隠せない まぶしさ

君は可愛い人ですね
星を数えながら いつか淡いうたた寝
そして君はいけない人ですね
不意の慟哭 膝にふれる熱い涙
満月の雫は 媚薬

足音を忍ばせて 幻が渡殿をゆく
眉ひとつ動かさずに 見送れば静寂
咎人はいつの日か 報い受けるんでしょう
初めから消えるはずの 君を失くすことで

うつり気という 紫陽花の花言葉
移ろいて移ろえぬ 想いよ

君は優しい人ですね
誰の苦しみさえ 真に感じ傷つく
そして君はいけない人ですね
不意に目覚めて 何もかもを知った瞳
満月の雫は 媚薬

君は気高き人ですね
いつも向かい風に髪をなびかせ進む
そして君はいけない人ですね
僕にせつなく 胸の痛み残す涙
満月の雫は 媚薬 

│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 風追い人。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]